イクメンサーファーのパパ奮闘日記

妻と3人の子供に育てられている30代のパパ!趣味のサーフィンや茨城の波情報、お金のことや日々の気になることをブログで書いてみます。

グリーンスタイルのスイートグラスでノースランドコテージに行ってきたよ

みなさん暑い日が続きますが、体調など崩していませんか?健康第一ですよ。でないと、夏も楽しめません‼︎

 

 

そんなことで、イクメンサーファー家は7月にスイートグラスのノースランドコテージに宿泊してきました。

 

 f:id:gudanggudanggaram:20170714175844j:image

 

イクメンサーファーはキャンプとかアウトドアを家族のイベントに取り入れたいのですが、なかなか妻の決裁が下りないので、今回はコテージならどーよ‼︎という方向で持って行ったところ、みごとにGOサインが出ました‼︎

 

f:id:gudanggudanggaram:20170714175946j:image

 

この時ばかりは、気分を乗せるために、スイートグラスのホームページを見せたり、おしゃれキャンパーのブログを見せたりとPRをしました。

コテージだから、全然キャンプとかでは無いけど…

 

f:id:gudanggudanggaram:20170714180137j:image 

 

そうなんです、まずは入り口を作ったので、ここから広げていければ!という作戦なのです。

 

 f:id:gudanggudanggaram:20170714180532j:image

 

やっぱり旅行はいいですね‼︎準備や買い物が楽しくて楽しくて。ついつい要らないものまで買ってしまいますよね〜

 

 

あと気になる天気は…

 

f:id:gudanggudanggaram:20170714180624j:image

 

晴れ‼︎

 

 

前日に台風が過ぎて、気持ちがいい快晴でした‼︎

Priceless‼︎

感謝、感謝です。

 

 

コテージも暖炉もチョットしたところがおしゃれで、子供の遊具もサイコーですね‼︎

 

 f:id:gudanggudanggaram:20170716100119j:image

 

夕食は事前に注文していた「まるまるまる鳥」‼︎このために、暖炉を使ってダッチオーブンで焼き焼き。

素晴らしい出来でした。お味も大満足‼︎ペロッと食べてしまいましたよ。なのでビールも飲み過ぎてしまいましたよ。

 

f:id:gudanggudanggaram:20170714180816j:image

 

f:id:gudanggudanggaram:20170714180835j:image

 

長女が二段ベッドに興奮してしまって、なかなか就寝してくれなかった…

 

 

翌日の天気も気持ちがいい快晴!朝食前に長女とお散歩しましたが、こりゃまた何とも気持ち良く、帰ってからのコーヒーが最高に美味しかった。

朝食はお決まりの「ホットサンド」‼︎

でも今回は、スイートグラススペシャルバージョンのツナレタスハムチーズ‼︎

家族も大絶賛でした。みなさん試してみてください。

 

f:id:gudanggudanggaram:20170714180759j:image 

 

チェックアウト後も、車を別の駐車場に移動して遊んでから帰りました。

 

f:id:gudanggudanggaram:20170714175844j:image

 

スイートグラスのコテージに宿泊した感想は、料理の注文さえすれば、あとは着替えやお風呂セットだけで大丈夫です。

入り口にセブンイレブンもあるので足りない物は買えます。

大人も子供も遊べて大満足です‼︎ただ7月でも夜は寒いです。

 

f:id:gudanggudanggaram:20170714181624j:image