イクメンサーファーのパパ奮闘日記

妻と二人の子供に育てられている30代のパパ!趣味のサーフィンや茨城の波情報、お金のことや日々の気になることをブログで書いてみます。

ベビービョルンバウンサーの感想

イクメンサーファー家の第二子にこれを買いました。

そうっ!

ベビービョルンのバウンサー!


第一子の時にも迷ったあげく、結局買わなかった…

ま、マキシコシのペブルが、室内では揺籠になるからいいでしょ〜て事になったんだけど、やっぱり別物でした。


妻が一人でお風呂に入れるとき、ここに赤ちゃんを寝かせておいて、長女とお風呂に入る。


湯船に長女が入っている間に、赤ちゃんをお風呂に入れる。身体を洗い、みんなでお風呂に入る。


赤ちゃんをタオルに包んでバウンサーに寝かし、長女と妻が出てザッと身体を拭く。


と、このような流れをイメージして入浴していますが、実際にはバタバタ!

f:id:gudanggudanggaram:20170614161000j:plain

ニッコニコ!


でも、ここに寝かせておくと、ぐずらないし、床は長女が走り回っていて危険なので、買ってよかったというか、最初から買っておけば良かった!

まだですって方は、ぜひ買ってみてください。メッシュ生地なのでムレないし、少しの動きで揺れるので重宝しています。

出かけるときにも、畳んで持ち運びしています。

三段階の高さ調節がてきるので、寝てしまったら倒してます。

f:id:gudanggudanggaram:20170614161150j:plain

目開いたまま寝てますzzz

広告を非表示にする