イクメンサーファーのパパ奮闘日記

妻と3人の子供に育てられている30代のパパ!趣味のサーフィンや茨城の波情報、お金のことや日々の気になることをブログで書いてみます。

4月27日大洗波情報

今日の午前中は、大洗水族館前で波乗りしてきました。f:id:gudanggudanggaram:20170427131218j:plain

雨は上がり、北東の風がやや強めに吹いて、サイズは胸〜というところです。


波情報サイトでは期待できなそうでしたが、思った以上に出来そうだったので、サッサとウェットスーツに腕を通して、いざ入水!


今日は大潮でお昼に向けて干いていたので、ややサイズが上がってきた気がしました。

地形がやや深めなのでイマイチ押しが無かったけど、十分ターンで乗りつなげる波!

グローブ無しでOKでしたよっ!


have a good day!