イクメンサーファーのパパ奮闘日記

妻と二人の子供に育てられている30代のパパ!趣味のサーフィンや茨城の波情報、お金のことや日々の気になることをブログで書いてみます。

出産準備・マキシコシペブルのカバー取り外し

まもなく第二子の出産を控えているイクメンサーファー家は、せっせと片付けと出産の準備に追われている毎日です。
長女が着ていた肌着や、遊んでいたオモチャが出てくると、思わず手が止まり当時を懐かしく思う今日この頃なのです。

今回はマキシコシペブルの、カバー取り外しをして、洗濯する方法を紹介したいと思います。このマキシコシペブルは、家の中ではバウンサーみたいな揺りかご、外出時にはチャイルドシート、はたまた、ベビーカーにドッキングと大活躍します。
赤ちゃんは、車での移動時にはチャイルドシートで寝てしまうことが多く、あっ大人もですね…そんな時は、寝ているまま家の中に移動できて、起きて泣いてしまっている時にはゆっくり揺りかごの様に揺れてくれるのです。寝ている赤ちゃんを、チャイルドシートから移動するのは、起きてしまいそうでかわいそうですよね。
イクメンサーファー家のベビーカーは、エアバギープココレミアを購入したので、マキシコシペブルとエアバギーをドッキングして新生児〜幼児まで使い込みました。

エアバギー AirBuggy COCO PREMIER ココ プレミア 3輪ベビーカー チャコールグレー

エアバギー AirBuggy COCO PREMIER ココ プレミア 3輪ベビーカー チャコールグレー

それでは、本題のマキシコシペブルのカバー取り外し方法です。大変簡単で、仕組みがわかれば5分程でてきました。
①周囲のカバー取り外し
少しずつカバーをめくっていきます。
f:id:gudanggudanggaram:20170310151943j:plain

②肩バンドカバーの取り外し
f:id:gudanggudanggaram:20170310152155j:plain
爪があるので少し引っ張る感じです。

f:id:gudanggudanggaram:20170310152327j:plain


f:id:gudanggudanggaram:20170310152520j:plain

以上で終了です。三つ全部ネットに入れて洗濯しました。

マキシコシペブルにエアバギーどちらもオススメです。

以上、ありがとうございました。

広告を非表示にする