イクメンサーファーのパパ奮闘日記

妻と二人の子供に育てられている30代のパパ!趣味のサーフィンや茨城の波情報、お金のことや日々の気になることをブログで書いてみます。

レゴデュプロ

今日はレゴクラシックの基礎板と、レゴデュプロの組み合わせの感想です。

 

gudanggudanggaram.hatenablog.com

  

f:id:gudanggudanggaram:20170222191241j:plain

今、うちの2歳娘はレゴデュプロにハマっています。いや、大人のわたくしもハマっています。


本当は レゴデュプロの基礎板が欲しかったのですが、近所のトイザラスでは売っていませんでした。なのでアマゾンをチェックしてみることに・・・・

 

 

レゴ(LEGO) デュプロ 基礎板(緑)2304

レゴ(LEGO) デュプロ 基礎板(緑)2304

 

 高い・・・品薄・・・そこで互換性のある基礎板を発見!

 

 うん!これなら・・と思っていたら、妻が隣で『デュプロもクラッシクとくっ付くみたいだよ。どうせなら、いつまでも大きいレゴで遊んでいるわけじゃないから小さいほうでいいんじゃん』て、

 

レゴ (LEGO) クラシック 基礎板(グリーン) 10700

 

レゴ (LEGO) クラシック 基礎板(グリーン) 10700

 
 
 

 ということで、イクメンサーファー家はレゴクラシックの基礎板を購入することにしました。

 

感想として、普通にブロックは付きます。が、ミッキーやミニーのキャラクターを始め丸いブロックは直接付きません。なので、ブロックを噛ませて遊んでいます。

なので、もし購入する際は注意して下さい。てっきり全部付くものだと思っていました。

でも、娘も気に入っているし満足です。

 

雨も上がったことだし、ランニングしてきます。

 

have a good day!

広告を非表示にする