イクメンサーファーのパパ奮闘日記

妻と3人の子供に育てられている30代のパパ!趣味のサーフィンや茨城の波情報、お金のことや日々の気になることをブログで書いてみます。

波情報


みなさんこんにちわ〜


今日は時間があったので大洗で波乗りしてきました。

10:00〜13:00までみっちり!

風は無風から弱いオフ。

サイズは胸〜肩のファンウェーブ!

水温は意外に暖かくキャップは必要無かったな〜


f:id:gudanggudanggaram:20170125154419j:plain

f:id:gudanggudanggaram:20170125154622j:plain

f:id:gudanggudanggaram:20170125154302j:plain


後輩にウエットの下にアンダーアーマーを着ると、脱着も楽だしあったかいですよ〜

と教えてもらったので早速試してみました。


確かに暖かく感じたし、何よりウエットを脱ぐのが楽なこと楽なこと。

そして、家を出る時にアンダーアーマーを着ていけば、寒い思いをしないでウエットを着られる!

車の移動中トイレも行ける!

素晴らしい!


さて帰って子供と遊ぼ〜!